最新情報 |Candle・R 鈴木りゑ

東日本大震災

東日本大震災により、お亡くなりになった方々に深い追悼の意をささげます。


地震により、ご予約頂いていたお客様、教室の生徒の皆さん、連絡ができず、ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
皆さん、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
やっとPCをつなげる事ができましたので、現状とこれからについて、ご案内させて頂きます。
当工房も、地震被害を受けまして、安全性を考え、当分、お休みと致します。
大分、ライフラインも復旧してきましたが、交通など不便な点もございますので、早くても来月以降となります。

ご予約中の生徒さん達、またご注文頂いているお客様には、個別に連絡致しますので、お待ち下さい。

私のいる青葉区は、三陸に比べると、被害も比較的少なく、ライフラインも既に復興へ向けて、動き出しています。発生から10日経ちましたが、壊滅的だと言われていた牡鹿半島の知人の安否情報をネット上でやっと確認する事ができ、家族皆で安心しているところです。本人とはまだ連絡は取れませんが、同じ様に安否確認が出来ない方がいらっしゃると思います。
希望を持って、不明者の安否確認とこれからの復興に向けて、頑張って参りましょう。
安否情報について、下記よりお探し下さい。

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

 


 


TOP